アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
「こじまる」なブログ
ブログ紹介
バスケや映画、音楽。そして家族、友人などを書いている日記(ブログ)です。良かったらコメントもお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
朝一番のEXCELSIOR CAFFE
朝一番のEXCELSIOR CAFFE 新宿のEXCELSIOR CAFFEに来てます。 二階に上がる階段の裏側。 ここがお気に入り。定位置。 朝一番じゃないとなかなか座れません。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/11 08:22
パンダ生まれた!
上野動物園にてパンダのシンシン。 赤ちゃん誕生! やったね。 おめでとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 15:04
少し落ち着きました。
少しずつ落ち着いてきました。 でも。 今度は父のお姉さんが…。 訃報は続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 08:36
できなかったよ。
父親への親孝行。できなかったよ。 少しはできたかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 23:55
親孝行
親孝行をしてないよ〜。 どうしよう。 迷惑かけてばかりだったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 15:54
SKIP
SKIP まもなく開演 SKIP ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 17:03
海街diary
海街diary 海街diaryの8巻が出ました。 吉田秋生さんの描く漫画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 09:31
母を迎えに。父のお見舞いに。
母を迎えに。父のお見舞いに。 昨日は父が入院しました。 午前中に病院へ。 ゴールデンウィーク終わりまでの一時入院の予定です。 が、父の現状は思わしくなく、僕は心配であります。仕事しながらの4往復な感じでした。 父は「アイスが食べたい」と…。 そんな訳でアイスを買って行ってあげたり。 すごく喜んでくれた父にうるっとなり。 何をどう、書いたらよいか。 夜には母を迎えに。 今日も行く予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 10:48
尾崎豊の御墓参り
今年も尾崎豊さんの御墓参りに行ってきました。昨日の夕方に。命日に。 亡くなって25年経ちました。 今でも尾崎の曲を聴いてます。 今日、調べて気づいたんですが、このお墓にはお骨は入ってないようです。 今まで、気がつきませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 10:48
エクスプレスの会報
エクスプレスの会報。 どうやって発しようかな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 21:30
70億の奇跡
秦くんに癒された。 ちょっと苦しく辛く悲しい事ができて、誰にも理解してもらえずに。 そんな時に秦基博のCDを車の中で流しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 00:52
「北の国から」DVDマガジン
「北の国から」DVDマガジン 買っちゃいました。 忙しくて見れてませんが。 北の国から。 毎週、2話ずつ。 実はキチンと見たことがなかったです。 いや〜楽しみ楽しみ。 あの頃の純と蛍に会えちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 00:05
エアジョーダン11
エアジョーダン11はローカット。 今月中に届くらしいです。 2万円近くしました。 やばい。勢いって怖いね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 16:30
Bianchi
久しぶりに自転車に乗った。 バスケの練習に自転車で行きました。 往復で12キロほど。 久しぶりの自転車はメチャ楽しかったよ! いつもGIANTの折りたたみ自転車ばかりだから、Bianchiのロードバイクが新鮮で(笑)。 現存する世界最古の自転車メーカーらしいです。 バスケより久しぶりの自転車にて筋肉痛。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 16:24
新しいバッシュ
新しいバッシュ たしか、昨年の11月に軽井沢のプリンスショッピングプラザにて購入したバッシュ以来、ついに購入決断したよ。 11月の時はサンキュッパで買いました。 でね。 エアジョーダンの11がレトロで復活したみたい。 再復活? 早く履きたいな。 バスケしたい! 楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 12:49
Hound dogで声かれる
声がかれてしまいました。 いや〜土曜日にHound Dogのライブに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 10:20
oasis
oasis oasisのフジロックでのライブが映画化されました。 期間限定上映。 しかも、爆音上映! 2009年のフジロック! 解散間近のときのライブ! 全19曲ノーカットで上映! 当日も会場で観たけどやっぱりカッコ良いよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 20:36
ありがとうHOOP
ありがとうHOOP 今日のhoopの練習後にhoopのメンバーに花束をもらいました。 めちゃ嬉しかったよ。 expressでありながら仲良く20年以上もhoopの一員としてやらせてもらって。 感謝感謝。 そしてサプライズの花束。 花束はexpressの代表を辞めるに際しての 「お疲れ様」的な花束です。 粋な計らいにウルウル。びっくり! 本当にありがとうございます。 これからもhoopとして宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 23:01
昨日は羽田で無事に
昨日は羽田にて友人ファミリーを無事に見送る事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 14:27
羽田空港に見送りに。
おはようございます。 今朝は早起きできたから羽田空港まで友人家族のお見送りに。 仕事の都合でドイツにしばらく家族で生活するようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 08:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

「こじまる」なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる